2013年12月15日日曜日

1-1 キラ付け 艦これ 


キラ付けは正直だるい、でも遠征の効率を上げるにはかなり必要である。

今回は、それを簡単に説明していこうと思う。

キラ付けは演習でS勝利と1-1周回の2パターンがメジャーです。

今回は1-1のパターを説明します。


ここでの注意は1-1-1だけでの途中撤退は正直意味ないので、しっかり2戦しよう。

編成は、四種類ある。

①単艦 

・キラ付けしいたい艦むすが中破 小破しやすい
・編成を作る手間がかからない
















②2隻

・キラ付けしたい艦むすへのダメージを避けられる
・1-1-1は確実に先制をキラ付けしたい艦むすがとれるため成功確率が高い。
















③三隻
・キラ付けしたい艦むすへのダメージをかなり避けられる
・1-1-1の先制を三隻目に取られ、撃破され、キラ付け失敗する時がある。















④潜水艦
・雷撃戦までに倒せば、ほぼ100%ダメージを避けられる
・潜水艦のレベルが10以下じゃないと、先制雷撃によりキラ付けが失敗する。















お勧めは② ③ これを行う事で、ドロップした近代化用の駆逐艦を再利用できるところがいい。

②でもいいが、駆逐だと、20レベルくらいだと事故する確率は高い。


④ができればそれが一番ベストです。 またキラ付けは1-1を三周するとMAXになります。



編成さえできれば、1-1に出撃しましょう。 ②③を行った後、キラ付けする艦むすは、補給などを行わずもう一度出撃に使うのもありです。大破している場合は撃沈してしまうので、解体や近代化にしてあげましょう。



以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿