2013年12月16日月曜日

黒子のバスケの脅迫の終幕

黒子のバスケの脅迫事件がやっと犯人逮捕で終わりましたね。

<黒子のバスケ脅迫>大阪の男を逮捕 威力業務妨害容疑


私は原作は勝手いないくアニメを視聴しているですが、結構このアニメ面白いですけどね


でも、このアニメを観てない人達からは、「あぶねぇ」「廃女子」とかそんなイメージで言われるですよね。

他にも堀江さん(ホリエモン)のイメージって、マスコミのネガティブキャンペーンのせいで、未だに悪いイメージの人が多いですよね~そんなに悪い人じゃないと思うのにたった一言を鵜呑みにする人が多いのかもな。


逆もしかり、悪いのにいいイメージを出そうとかもありますよね。


未だにTVが与えるイメージが強いんだなと。


話はそれましたが、黒子のバスケの二期をやっているので、是非観て欲しいですね。


黒子のバスケ二期



0 件のコメント:

コメントを投稿