2013年12月18日水曜日

イベント前に5-3突破 !!!


運営の画像変わってましたねぇ~これは信濃なのかな? やっぱり今週の水曜は、メンテありませんでしたね~


ここ最近キーボードのenterの調子が悪いブログ主です。


やっと昨日の夜ですが、5-3をクリアしました!!!(5-3攻略中(艦これ) ダイヤのエース視聴しながら・・・・より)


秋のイベントもあったということで、2か月近くかかったですねぇ~


長かった、鈴谷もドロップせずに、雪風が30レベル位だったのが今では58ですからね


攻略メンバーは、こんな感じです。




とても参考にならないメンバーですいません。 金剛型も大破、重巡も大破、しょうがない、雷巡と、長門型でいくかということで、長門さんが奇跡的に一発で仕留めてくれました。



初陣が潜水艦だったのは、きつかったですが、今となってはね。


当分行きたくないですね5-3は



今後は、バケツ減らないように、4-4で長波か、5-2・4-3で三隈を掘ろう(ドロップを狙う)と思います。


えっバケツは、昨日の45個から、77個ですよ、時間があれば32個ぐらい増えますよ。(貯まっていたクエストのおかげです。)


ではみなさんも楽しい艦これライフを!!(明日までには矢矧を73にしたい・・・・・・・・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿