2011年9月28日水曜日

付き合いが長いカップルと長編アニメ

付き合いの長いカップルっていますよねぇ、自分の周りでもよくいますʅ(´◔౪◔)ʃ


ホントに羨ましい~妬ましい~なんてねぇ~そんなカップルも付き合いが長くなればなるほどある四文字がでてくるもんですよね。


 そう マ ン ネ リ これですよ! これってカップルだけではなく、長編アニメにはよくあるんですよね✌゚(゚´◔౪◔ ゚)゚✌


自分の見た中では、ヤマトやガンダムシリーズなどが有名などころで、特にここ最近見たヤマトを例に:ヤマトは、ヤマトⅡ、ヤマトⅢとなるごとに見る気が落ちてくるなぜか、徐々にストーリーを楽しむよりも キャラクターを楽しむようになってしまうんですよね



有名な作品ほど二番煎じを出しやすい、二番煎じは特例で成功するパターンはあるが、大体オリジナルを超えることはできない。



それだけ有名作品の最初はすばらしいものなんですよ^^


是非最初だけでいいのでいろいろな名作アニメは見て欲しいですねぇ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿