2013年12月19日木曜日

艦これ遠征ならここのサイト!!!


口に入れると、ぱさぱさな実ではないく、実とカニみそを混ぜた感じで、食感は、明太子を丸かじりする感じ、味は濃厚で、炊き込みご飯とマッチしている「ローソンのかにめし(おにぎり) 240円」にハマってます。

鳥取のうまい!ごっついうめぇがな かにめし


関係ない話から始まりましたが、遠征みなさんどうしてますか?

鉄が欲しいなら、警備
弾薬なら     長距離
燃料なら     海上防衛


というのうは常識となっていますね。


まあこれ以外は余り編成を覚えてないので、毎回 この艦これWIKIサイトを観ます


ここのサイトは、他の艦これWIKIサイトよりも遠征の編成がみやすくとても使いやすいです。




この画像を見る限り、飛行甲板があるので信濃かな? 楽しみですね。



では、この動画を聞きながら寝ることとします  みなさんの艦これライフが楽しくなりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿