2013年12月22日日曜日

艦これからのクリスマスプレゼント



12月20日には、クリスマスイベント情報が来ませんでしたが、12月21日、クリスマスイベントではないですが、クリスマスプレゼントを貰えるらしいですね^^  わーい

貰えるもの

家具
長門・木曽+αのボイス

の二つですね~


じゃあ、メンテはいつなんだ・・・・・アスキーの情報ですと12月24日となっていて、運営がアップデートはクリスマス前後にすると言っていたのにあてはまってますね。



また、ファミ通コネクトパーティー(URL)によると【イナオ使用可能】 【大鳳は大型建造で入手可能】らしいです。


艦これのプレイ人数は、そろそろ京都市の人口においつくらしいですね^^


後スイマセン、信濃と言っておきながら、大鳳らしいです・・・とほほ

個人的な事ですが バケツ昨日113→113でした・・・・・ごめんなさい艦これ触れる時間がなかったもので、矢矧は74ですね~イベントまでに80はきついか


今回のクリスマスボイス 「長門」「木曽」は、佐藤朱音さんが声優やっていますね
佐倉さんは他に陸奥、島風、球磨、多摩、川内、神通、那珂をやっています。

私は、那珂ちゃんが来るのを信じてますよ^^

ではでは、今日は佐倉朱音さんのラジオ、矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですかを聞いて寝ようと思います。おやすみなさい^^







0 件のコメント:

コメントを投稿