2013年12月20日金曜日

毎日ユーチューブに動画をアップするって凄い!!



毎日政治関連の動画をアップしていて。

私も毎日観ています・毎日楽しみに視聴している動画です。 動画はユーチューブでもニコニコ動画でもどちらにもアップされていて、結構為になります。(ブログはこちら


新聞に書いてあることは、正しい・・・・とは言えないとこの動画をみれば分かるでしょう。
また、各新聞の記事の癖とかも分かりますよ!!


動画は観ていただくと分かるのですが、ユーモアや笑いの部分を混ぜていて観ていて飽きがないです。



この動画を毎日アップしているカズヤさん これからも良質な動画をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿