2013年12月17日火曜日

艦これのキラ付けは 一回2分かかる!!! 遠征用のキラ付けは2時間かかる!!!

麺 めん 麺 めん 麺 と3日間 めんを食べ続けてます。


みなさん艦これライフ楽しんでますか~



私は、もうキラ付けやりたくなくてさぼっています。


キラ付けのやり方については(1-1 キラ付け 艦これ)こちらを観て貰えるとありがたいですね。


では、キラ付けは大体どれくらい時間がとられるのか・・・・・・

大体2分でした


詳しくは、1分53秒・・・・・動画載せるられなくてごめんなさい・・・・努力します。


ということは、 2分×キラ付けMAXは3回出撃が必要=6分 


艦むす一体辺り 6分



6分×遠征要員として20体=120分


私が、月曜日にやる遠征要員のキラ付けは、2時間かかっていたのか!!!


これだけ時間かけているのは、知っていたが、数字でみると厳しいですね。






2013年12月17日(水曜日) やっぱりメンテナンスはありませんでした。 クリスマスにあるのか、第二建造もとうとう来るのか

バケツも昨日42だったのが45になってたし・・・・・・・
資源も5-3でなくなった・・・・・・・・

イベントやばいなぁ   みなさんも資源消費は計画的に


0 件のコメント:

コメントを投稿