2013年12月15日日曜日

久々のヤフーニュースにアニメの話題が!!!「キルミーベイベー」wwww



ヤフーのニュースを毎日チェックをするのが、日課なのですが、久々にアニメの話題がヤフーニュースのトップになっているなと思ったらこれでした。


<キルミーベイベー>ネットで拡散! 不人気アニメ逆転のシナリオとは 



負け組とレッテルを張られたアニメが、奇跡の復活劇という内容ですが、このキルミーは中毒者を多くだしているアニメらしい。


このアニメを大好きな人をキルミー信者、キルミストなどといい、このキルミーベイベーを擦り切れるほど観るらしい。


その実態は、キルミーベイベーのブルーレイやDVDのアマゾンのレビューをみてもらうと分かるだろう。

アマゾンのレビュー


まあ観て貰うと分かるが、キルミーは神だとか、伝説とか・・・それではおさまらないコメントが多くある中毒性のあるアニメであることは確かですね。



個人的には、一話しか観てないので、凄くお勧めしているわけではないが、そこには、未知の世界が広がっているのかもしれない・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿