2013年12月19日木曜日

コラボイベントのアップデートは、いつ?

寒いですね・・・・クリスマス…寒い

ということで、今日も艦これやってます。


コラボイベントに向けて、バケツが昨日から77から89少しはイベント楽しめそうです。


12月19日の運営さんのツイートみましたか? コラボイベント楽しみですね。



12月23日もしくは、12月25日にメンテナンスとアップデートがあるのですかね?


【今日の矢矧さん】

矢矧がやっと72から73になり、今度のイベントは、軽巡の時代になるのではないかと期待してます。(ネタがこれしかなくてすいません)


終わりに


演習で潜水艦1レベ放置があり、燃料と弾薬を無駄にしました。やっぱり潜水艦1レベ放置は悪意を感じますね。経験貰えませんからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿