2013年7月10日水曜日

<名探偵コナン>来週発売のサンデーで最大の謎「黒ずくめ」の正体が明らかに? 何やて!工藤!!


あの黒ずくめの男の正体が明らかになるらしい!!

元記事↓
来週発売のサンデーで最大の謎「黒ずくめ」の正体が明らかに?

これは、美味しいぼの山岡四郎と海原雄山が和解した並の衝撃になるのではないかと思われる!!

「美味しんぼ」の山岡士郎と海原雄山が和解、作者は「一区切り」。



コナンもとうとう終わりに向かっているのかと、そんな切ない気持ちを、コナン好きの中日ドラゴンズの井端さんも感じているのかな?



島耕作が社長になり、今は辞任したりと、ここ5~6年で現実社会が変わったように漫画でも色々あったんですね。連載30周年「島耕作」ついに社長辞任へ 次は「会長」か「無職」かネットで話題



漫画と言えば、今進撃の巨人が流行っているんですよね!!

私もアニメ観ていたんですけど、2013年春のアニメの中で、抜けていたのが、このアニメでした。


作画がとても凄い、他のアニメとの臨場感の違いが明らかだった。まあそんな作画を原作に忠実にやろうとしたせいか、アニメーターは「進撃の巨人はアニメにしづらい」らしく大変だったそうだ。


2013年春アニメは、みなさんもう総括できましたか?

今期の春は、私は、ここ最近低迷中のロボットアニメが3作品あったということでかなり張り切ってみてましたよ。

この三作品については後日書きます。


では、ニコニコ動画でもパロディで大人気のコナン、これからの展開がとても楽しみです^^

服部でるかなぁ~というところで、ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメントなど貰えるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿