2013年7月5日金曜日

2013年の夏アニメ始まってきましたね!!


2013年の夏アニメ始まりましたね!


アニ充のみなさんどうですか? 今期のお気に入りヒロインでも見つけましたか?


個人的な話になりますが、FREE観て、京都アニメーションの作画素晴らしいなと、ローゼンメイデンを観て「ふぁっと????」となりました。


ローゼンメイデンはリメイクになるらしいのですが、素晴らしい声優陣と作画の割にまとめすぎてて良く分からない一話でした? みなさんどうでしたか? ローゼンメイデン初見の人にはとても酷であったのではないかと思われました。


犬とはさみは、これからが期待ですね~


個人的には、2013年秋アニメの黒子のバスケと、革命機ヴァルヴレイブに期待しているので、早くみたいですね^^


ローキューブとかは観ていないので、観たほうがよろしいのでしょうか?


コメントもらえるとありがたいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿