2013年4月26日金曜日

デスノートがロシアで問題になってるらしいです!!

デスノート、私もはまりました!!  漫画を原作として、アニメ、実写と作品の幅を広げて、多くのファンを熱狂させたことは、記憶に新しいですね!!

世界でも人気あるらしく、世界累計発行部数が3000万部、一冊○○○円だから、それをかけると、ふむふむこれだけの売上があるのかと驚いてしまいます!!


そんなデスノートも世界規模の問題を起こしてしまった(起こされてしまった)らしいですね!!


ロシアの自殺した少女が、デスノートの単行本を持っていたため、これが悪影響を与えたのではないか?と親御さんが怒り新党で、プーチン大統領に訴えたという話です!!


プーチン大統領・デスノートが原因? このネタでニュースにはなるが、この話がどのように展開するのか、 たぶん何にもない幕切れだと思うですけどね!!



少し気になったので記事にしました。



 元の記事です↓
http://nico.ms/nw594454


漫画もどうぞ↓
デスノート DEATH NOTE ...

0 件のコメント:

コメントを投稿