2011年12月11日日曜日

ガンダムという遺跡を掘り返すのはヤメてぇー

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!


月刊ガンダムエース2011年8月号感想
ガンダム・ジ・オリジン完結。
そしてアニメ化発表!
制作はサンライズです!





ここ最近こういうの多いですよね、新しいアニメを作らず絶対儲かるBIGネームアニメを使う。


今アニメ業界も儲からないのは知っています、日本全体が低迷してますからね。



それにしても、ガンダムの乱用はかなり酷いものがある、特にここ最近それを思い知らされた作品がある。


それは言わずとしれた作品 ガンダムAGE である。


ガンダムを使うと言うことは青年向けアニメと思っていたら・・・・


三話まで見てもう見るのをやめました。 ガンダムの名前を使わないで欲しかった・・・・



乱用はガンダムだけじゃない、ドラマの実写化 特にいかにも失敗作になりそうだったランマにはがっかりした。


他にも解散バンドの再結成とかもファンとしては微妙な心境になるのではないか・・・



作品の素晴らしさよりも利益を考えるようになってしまった、不況によるものだと知っているが
人間的生活から動物的生活に日本もなっていってるような気がして寂しいね

0 件のコメント:

コメントを投稿