2011年9月13日火曜日

大丈夫、あなたなら出来るわ

出来ませんでした・・・・・



何が出来ないって、それはアニメの紹介です。


今の能力ではうまくアニメを紹介できないもんでねぇ~


これでは何も提供できないので、どうやって私がロボットやSFのアニメと出会ったのかそれを紹介します、


それは簡単に説明すると種をまき、水を与え、開花するという3つの工程で表すことができます



まず  種まき:昔仲のよかった友達がはまっていた趣味

次に  水;その時暇ができ 、その友達を思い出した

そして 開花:そして見てみたら素晴らしい作品に出会った


といかにも普通のはまり具合の典型的なパターンだが種まきから水まで2~3年、水から開花まで10分もないくらいかかった。





食わず嫌いの私にすばらしい物を与えてくれた友達に感謝したい




そんな感じでロボットアニメに魅せられた私のように中毒までにならなくても自分の考えのホンの一部にでもなるような作品を提供できたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿