2014年1月8日水曜日

アルペジオイベントが終わり悲しい(´;ω;`)ですね


アルペジオイベントが終わりました・・・・・・


もう、霧の艦隊のビーム タカオの乙女プラグイン 演習でS勝利を阻止するイオナ に会えないですね・・・・





結局イベント終わって手に入ったのがこれですからね~タカオを近代化改装したら何か他のものをもらえると期待していましたがみんな同じだったんですね。



まあ 今回のイベントのおかげで、長波と三隈が手に入り 残る艦むすは 5人ですか



鈴谷 大和 あきつ丸 まるゆ 阿賀野



もう大型建造するしかないですね~



大型建造 またやったら結果を載せていこうと思います。 ちなみに大和の大型建造は3度挑戦してすべて失敗でした・・・・・


1月15日には新しく軽巡が改2になるらしいですね~楽しみですね^^ ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿